お先に失礼します!勤務時間は守り、週休日はリフレッシュタイムで!

学校の部活動指導の丸抱えはすでに「時代遅れ」!一刻も早く地域に移しましょう!!

また子どもが犠牲に

もういい加減にしようよ…。


記事の転載は出来ませんけど、名選手≠名監督、にはならない事例を作ってくれました。

しかも、相手は小5女子。
日本代表だったコーチは筋肉隆々なんでしょ?そんな大の大人が2人(しかも親子!!)で!

額を殴打?
足首をつかんで落下させた?(本人は否認!)

考えられない…。

選手はロボットじゃねーよ!いい加減にしないと。



※「部活動大好き教員」だと部活も好きだけど本業もやっている人に大変失礼な言い方になってしまいます。
 本ブログでもそのような表現を過去にしておりました。
 今後は「部活動だけ教員」と表現を改めたいと思います。
 なお、今までのは数が多いので表現をそのままといたします。ご了承ください。