お先に失礼します!勤務時間は守り、週休日はリフレッシュタイムで!

学校の部活動指導の丸抱えはすでに「時代遅れ」!一刻も早く地域に移しましょう!!

Before and After

Before

「中学・高校は運動部に入って最後までやれ」菅官房長官が語った“子育て”とは…【自民党総裁選】 | Business Insider Japan

勉強しなくてもいいから、人と人との関係を講じることができるのは、そうした部活だと思っています。子どもたちもそのことはみんな感謝してくれているようです。

勉強をロクにせず、人間関係を講ずるとこう↓↓↓なります。

 

After

「接待問題」総務省の調査結果に菅首相が謝罪(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

 「私の長男が関係して結果として公務員が倫理法に違反する行為をすることになった。このことについては心からおわびを申し上げ、大変申し訳なく思います」(菅義偉首相)

 衆議院予算委員会で22日午後、菅総理はこのように述べ、謝罪しました。また菅総理は「長男とは会社の話は一切しておらず、報告も受けていなかった」などと説明しています。